PCなしで超簡単!!コレ一本で容量不足が解消!!充電ケーブルのようなデータ移行アイテム☆ | iPhone ドクター 蓮田店のブログ

iPhone ドクター 蓮田店のブログ

埼玉県のドンキホーテ蓮田店1F!!夜22時まで営業!即日修理!
iphone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

みなさんこんにちは!

iPhoneドクター蓮田店です☆

ジリジリ暑くてかないませんねぇ〜(泣)

 

容量が少ないiPhoneをお使いの人に朗報!!

 


デジカメやガラケーの写真を手軽にiPhoneに移したい…
そんな方にもおすすめです!!

 

じゃじゃ~~ん!照れキラキラ

 


iPhoneSDカードリーダー

 

「Lightning + USB card reader」


こちらを使用すれば、iPhoneでMicroSDカードを読み込むことができます!
写真はもちろん、動画もOKです!!
もちろんバックアップもとれますし、SDカード内のデータを取り出すことも可能です。
こちらは、充電用のUSBケーブルとしても使えるのでカバンに1本いれておくと安心ですね!!


気になる価格は2018年7月現在はセール中で1900円だそうです。今がお買い得ですよね!?

 

オススメのアイテム見つけたらまたアップします〜おねがいチョキ

 

349-0111

埼玉県蓮田市東4-5-13MEGAドンキホーテ1階

048-797-9848

http://www.iphonedr.jp/shop/hasuda.html