15代目クラウンはもはや「カーズ」?!6月26日発売♫ | iPhone ドクター 蓮田店のブログ

iPhone ドクター 蓮田店のブログ

埼玉県のドンキホーテ蓮田店1F!!夜22時まで営業!即日修理!
iphone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

みなさんこんにちは!
アイフォンドクター蓮田店です

 

なんと今度発売されるクラウン。。


車と会話が可能に!
 

それも遠い未来ではなく、
6月26日発売の
トヨタのカローラスポーツとクラウンは
トヨタ初のコネクティッドカーなのだそう!
Lineでガソリンが足りるか?
等、応答に答えてくれる機能が!


車への愛着がより一層増しそうですね!!
こちらの記事参考にどうぞ!
https://www.gizmodo.jp/2018/06/toyota-connected-car.html

 

レクサスさんも思いますがオペーレーターサービスがかなり前からあったかと思いますが、

なんせお値段が,,,,

Bluetoothで通話とか今の車にはほぼ搭載されてますが

iPhoneでいうSiriみたいな機能が付いちゃうなんてラブ

走行しながら、ナビをいじるとかでのよそ見運転の事故防止になりますね!

 

こないだ、高速道路でベンツさんが140km/hくらいで

私の車を追い抜いていきましたが、

自動運転に頼ってなのか両手でスマホを持ちハンドルさえ握っていませんでしたびっくりあせる

 

さすがに前は見ててほしい、、、

 

そのうちハンドルが無くなったりしちゃうのかな?とかまでおもっちゃいますよね?
スマホ画面で親指一つで運転音譜とかなったら面白いなぁラブ

 

 

 

 

iPhoneドクター蓮田店

〒349-0111

埼玉県蓮田市東4-5-13

MEGAドンキホーテ1階

048-797-9848