寝坊気味な方にオススメ!質の良い睡眠でスッキリ起きたい人にも!!自分の寝言も聞こえちゃう?w | iPhone ドクター 蓮田店のブログ

iPhone ドクター 蓮田店のブログ

埼玉県のドンキホーテ蓮田店1F!!夜22時まで営業!即日修理!
iphone修理や故障の事ならお任せ♪水没修理やガラス交換やバッテリー交換などの修理は即日対応!!

みなさんこんにちは!

iPhoneドクター蓮田店です★

 

最近はどんなアプリにハマってますかぁ?
ゲームも多少やりますが、すぐ飽きちゃいます。
なので、NETFELIXやAmazonPRIMEなので
映画を見まくっています爆  笑キラキラ

そのせいかデータ使用量がやばい、、、(泣)

 

映画は見始めちゃうと最後まで見なきゃ気がすまないタイプなので夜更かししてしまう時もしばしば。。

 

そんな中、上司がオススメのアプリを教えてくれました。

このアイコン見たことないですか!?

こちらの【スリープマイスター】というアプリ★

AppStore総合ランキング1位にもなってるほどです!!
大先輩でも睡眠には凄く気を使っていたんですねびっくり

ということで、上司を見習い使って見ました♪

睡眠の質が分かることはもちろん、普通のアラームで違うのは
アラームを切っても、体動が検知されないともう一回鳴らしてくれるところがGoooD!!

二度目はしても三度寝を防いでくれますし、

アプリ側がスッキリ起きやすい時間を検出してくれてピッタリのタイミングで起こしてくれます♪
なんとなく最近夢を見ていないような気がします。
深い眠りにつけて脳も休めているということなのでしょうか♪

寝坊助さん、睡眠不足な人オススメです★

https://itunes.apple.com/jp/app/sleep-meister-睡眠サイクルアラームlite/id599456380?mt=8

 

さて、本日の修理はiPhone5sの液晶割れです

ガラスは割れていなのに液晶が。。というパターンですねえーん

こういった場合は背面から落としたりするとこうなるパターンが多いです★(自社調べ)

 

30分ほどお預かりさせて頂き無事元通り爆  笑キラキラ

 

お客様も大変喜ばれておりましたびっくり音譜

 

本日もたくさんのiPhoneを救っております
 

〒349-0111

埼玉県蓮田市東4-5-13

MEGAドンキホーテ1階

📞048-797-9848

 

お気軽にお立ち寄りください★