こんばんは、mono男です。

 

本日は我々iphoneケース業者が「ほっと」するお話です。

 

そしてiphoneユーザーからすれば…どうなんでしょうか?

 

下記の記事を読んでほっとしました。


「2017年のiPhoneはiPhone 8ではない?」

 

引用(ITmediaニュース)

 

以前の記事でもお話ししましたが、Appleさんから次回のiphoneはどんなのが出るとか、こんな形になるとかそう言う話にはかなり敏感なんですね。


折りたためるiphoneだと・・・

 

何故かって?

 

 

iphoneの形が変わると、ケース業者が抱えている在庫が売れないと余ってしまったり、次の形はどうなるのか?とか色々大変なんですね。

 

でも「次回は形は変わらないよ」となると長い期間で売れるので安心するんです。

 

しかし、まだ正式に決まったわけではないので何とも言えないのですが、「ちょっとだけ安心した」と言うお話でした。

 

mono男もiphoneユーザーの目線からだと、形が変わる方がドキドキしますし、楽しみなんですけど・・・ちょっと複雑な気持ちになりますね。

 

何時になったらAppleさんは、「もうiphoneの形は変えないよ」ってなるんですかね???

 

10年後・・・20年後かな・・・その時はどんな形してるんでしょうね???

 

まだ誰にも分らないか・・・


それではまたね~

 

mono男でした。

 
人気ブログランキングへ