おはようございますあ

アイフォン修理Rish栄店の松田です。

本日もオープンしましたはーと

笑うww

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

iPhone修理Rish栄店

iPad・android修理受付開始!!

超絶お得キャンペーン実施中!!

一日2名様限定

キラキラ2強化ガラス無料プレゼントキラキラ2

得修理料金大幅お値下げ得

詳しくは

やじるしRish栄店HPをチェック★

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

今日も雨ですが…雨午後から上がるそうなので晴れ

また傘を持って帰るのを忘れそうですアセアセ

私はしょっちゅういろんな場所に傘を忘れてきます。

可愛い傘を少し奮発して買ったのですが

それもすぐに電車に忘れてしまい戻ってきませんでした。

わたしはひどくショックを受けて

もうビニール傘しか買わないと心に誓いました。

(忘れないように気を付けようとは考えなかった)

 

にこちゃんにこちゃんにこちゃん

iPhone6の液晶漏れ修理をさせて頂きましたキラキラ

 

 

画面のひび割れと

液晶漏れをおこしており、操作も出来ない状態でした。

こちらは液晶漏れ修理として対応致しました。

内部のフロントカメラを固定するネジが外れて、紛失していましたので

こちらも装着させて頂き、無事修理完了です乙女のトキメキ

(内部ネジは無料でお付けします✩)

 

 

綺麗な画面になり操作も問題なく行えますぴよすけ5

Rish栄店へのご来店ありがとうございますふなっしーふなっしー

 

液晶漏れ、画面割れ、バッテリー交換、即日修理可能です☆

お気軽にお越しくださいませ照れ

 

ブルー音符iPhone6液晶修理

ブルー音符Rish栄店修理メニュー一覧

 

 

 

Rish*Facebook
Rish*Twitter
Rish*Instagram

TEL052-684-4504

 

水曜定休日

 

iPhone修理Rish栄店は 伏見、久屋大通、上前津、大須観音、新栄、栄町、市役所 東新町、高岳、矢場町、上前津、丸の内、金山、今池、東別院 など近隣の駅からも多数ご来店いただいて居ます。 店舗の近くには中区役所、郵便局、中日ビル、オアシス21や 栄地下、三越、丸栄、松坂屋、パルコ、ラシック、スカイルなどのデパート カフェドクリエさんやコメダさん、ヴェローチェさんなどのカフェやその他ご飯やさん カラオケBIGECHOさん、カラオケコートダジュールさんなど遊べる場所 ローソン、セブンイレブン、薬局が近くにあるので 修理の待ち時間を退屈させません。 栄駅12番出口を上がってすぐなのでアクセスも楽です。 是非、お気軽にご来店・お問合せ下さいませ。