愛してるiPhone | iphone5 ケース キーボード

iphone5 ケース キーボード

http://www.iphonecasemall.jp/


前から気になって購入しました。作りはシンプルです。iPhone 5 ケース使い勝手は…。って感じです。待ちに待ったヌンチャクケース。やっぱり振り回す楽しさが最高です!面白半分で購入しましたが、使いやすいし機能的で気に入ってます以前テレビでみて気になっていて、現カバーが割れたので思いきって購入。想像していたより重さは軽いが5ミリほどの枠にさらにカバーがつくので幅が結構でます。星一つマイナスは裏がむき出しなので携帯自体に傷がつきそう。なので後ろをカバーするシールなどを探そうと思います。ただ私の周りでまだこのカバーを使っている方を見たことないのでイイです 全体がシンプルなのでデコってよりオリジナル感を出して楽しみたいです。夫にプレゼントしました。ヌンチャクとして!?使用した時、側面に滑り止めがあれば、安心!勢いで飛んでしまいそう(笑)遊び心があっていいし、そこで食いつきましたが 冷静に考えるとあまり衝撃がないほうがカバーとしてはいいのかも。。使い勝手は悪くないです。ただ、自分が当たるのかケースが当たるのか、なぜか気付くとマナーモードに。裏側に何も入れないので傷が入りそうポリカでも付属品であれば良かったかも。大丈夫とは思いながら、振り回してると外れて飛んで行きそうで不安になります。回転して画面を中にする事によって画面の保護にもなるので良い点もあります。このケースが使いたいだけのためにiPhone買いました。もう少し金属的な音で振り回せれば文句ナシなのですがね。ペン回しとか、手癖がある人はハマります。iPhone5版もカラーバリエーション欲しい。確かに、ヌンチャクみたいにできた。でも、少しやりずらかった。買って良かったとは思う。思ったより軽くて、堅牢でした。ヌンチャク系も日に日に板についてくる感じです。興味があったので購入しました。プラスチックが安っぽいです。手が滑ると、ケースごと飛んでいきます。注意してください。遊び心満載でデザインも素敵でとても気に入りました。