ドコモからソフトバンクにしようかしら 新しいアイフォンがほしい | iPhoneがほしい!!【ドコモスマホからアイフォンへの機種変】

iPhoneがほしい!!【ドコモスマホからアイフォンへの機種変】

DoCoMoスマホからiphoneへの機種変。
今、選択肢は?

アイフォンの最新情報★調べています

スマホを持って1年半になります。

前回は、何もわからないまま軽さで選んだAndroid。



iphone5s アイフォン5s インターネット予約-ドコモ ソニーのスマホ


元、DoCoMoショップの店員でしたので携帯は、ずっとDoCoMoです。

softbankにしたときに同僚に 「非国民!」と言われたので

ずっとドコモです… w



大きくて重い携帯を持つのがいやで困っていたら

今日、発売!!という小さいスマホがソニーから出ていて。



運命 !! と買ったものの、

特殊な大きさなので、ケースもほとんどないし。



今いち楽しめない…

遅いし。



極め付けが結局重いという。 笑



そろそろアイフォン、発売の噂も聞こえてきましたね~。

これは買い時なのかも。



新しいのほしいですしね(*´▽`*)



さすがに発売日同時に並ぶことはしないですけど、

ずっと待ってると 気になる!!すぐにほしい!!

という気持ちもわからなくはない…と思うようになってきました。



ゴールデンボンバーのCMゴールデンボンバー もついつい見ちゃいますw

最新情報はソフトバンクの公式で見ることができますよね~ラブ


  ↓ ↓ ↓

★SoftBank Onlineshop