遊び日記! | 穴子のブログ

穴子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは!
なんか路上で男女がキスしてるっぽくて、「うっわー見せつけてんのかよー」とか思って近づいたら2人のおばさんでした。穴子です。

今日は、学校が早く終わったので遊びに行ってきました!!!!お出かけ久しぶり!!!!

一緒に行った人はジマさん(仮名)です。ちょっと紹介すると、
ジマさん→同じクラスの方で、ギャグセンスとイラストが最強。色白。

ちなみに
穴子→このブログの主で、顔芸の破壊力と気持ち悪い動きさせたら右に出る者はいない。ゴリラ。

って感じです。ウホウホ。

その2人でオオタカの森に行ってぷらぷらしてきました!!!!

着いてロフトにいってウロウロしたり…本屋でオススメ漫画を紹介しあったり…DVD屋でドラマ探したり…

あ、あとゲーセン行きました!

ゲーセン行ってジマさんと色々対決しましたね!
始めはマリカー。

結果→ジマさん勝ち        穴子負け

くっそ、めっさ悔しい。
「間違えてドンキー使っちゃったんだよね~」
「同じゴリー同志、よかったじゃん」
「バナナの皮なげっぞ」

次、わけわからんゲーム。
{5BF488D2-0D53-43EF-BCC8-860E4F684FFC:01}

キックスルーレーサーズ

ネーミングセンスの無さとチープさに驚きながらもこれで対決。

結構疲れました。


結果→穴子勝ち        ジマさん負け


ってことで同点でした。

そのあとプリとって~みたいな感じでした。
恐ろしいことに普通のがたったの2つ。
あとは変顔でした…他の人だとそんな風にならないのに…ジマさんマジック…

んで、ミスド買って帰ってきて~みたいな感じでした!

最近遊べてなかったので今日は楽しかったです!
明日は部活→(ノ´▽`)ノ ⌒(遊び)
ってことで頑張ります!

ではでは!