819‼︎ | 穴子のブログ

穴子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんちは!
ブログ開始したばかりなのにネタが無いです!!!!穴子です!!!!

…ホントネタが無いです…面白いブロガーさんはどっからあのネタが出てくるんでしょうかね。

もう、このブログ、日記というか、1人でグダグダしゃべってるだけだからな~。

まあ、それでも見てもらえるのは嬉しいですね!あざます!!!!

そうそう、最近「ハイキュー」にはまりました!!
{0547F148-DFDD-43FE-B5B7-CDE4FD80F76A:01}

ハイキューだらけ。

あれですね、バレーやってるんでね(穴子は現役バレー部員です)やっぱりこれはまりますね。
後輩ちゃん達から勧められて、読んでみたらどっぷりです。

ただ、私もバレーやってて、この漫画を見て、思ったことを一つ言わせてもらいます。


バレー中腹チラはねぇよ!!!!

です。腹チラなんてしたら背負い投げですよ。注意されまくりですよ。

バレー部員は必ずと言っていい程シャツインを強要させられます。部活に入って最初の方に習うことですね。
本当はしたくないけど。

なので、大きいお姉様方は期待されてると思いますが、ありえないので。
あと、髪の毛のワックスとか、かけ声とか、サーブとか、ジャッジとか物申したいことは山ほどあ((


ま、面白いんで全然オッケーですけどね‼︎!!!!

私は、日向くんのポジションですね。あんな活躍してないけど。
しかも、日向くんと身長同じなんですよ!!!!あんな活躍してないけど。
あと、何と無く緊張すぐする所とか、私似てます!あんな活躍してないけど。

…結論言うとめっちゃすごいです日向くん。あんな身長でネット余裕とかすごすぎですね。
お前が下手なだけとか言わんといて!
私もあんな風になりたいです!!!!
そのためには練習あるのみですね!!!!
才能とかズルいですね!!!!
天才とかムカつきますね‼︎!!!!(及川か)

ま、とりあえず明日も頑張っていきます。
ではでは!!!!