【 iPhone 4S / 4 】iPhone 4S ケース / iPhone 4 ケース「楽天 | iphone4s ケース 人気のブログ

iphone4s ケース 人気のブログ

ブログの説明を入力します。

4Sにネックストラップを付けて使用したかったので、選択の余地が狭く、「ま、コレでいいか」ぐらいの気持ちで購入しました。また、売り切れのカラーも多く、「ま、このカラーでいいか」とマットレッドを選びましたが、想定外に利便性・カラーとも良かったです。ホワイトにレッドがよく映え、マットなため指紋も付きにくく、滑りにくい。保護シートは少々厚めで気泡ゼロタイプを選ぶと尚よろしい。iphone4用に3度目の購入です。iphone3G時代から色々購入しましたが、最終的にこの製品に落ち着きました。カラフルでストラップ穴付き、一番のおすすめは、こだわりの素材と書いててあるように手触り感最高です。なんといってもツルツルしていないので落下防止にも最適です。ぜひお試しを・・・・・i Phone4sを購入した際、ハードカバーは拘りたい(薄い、指紋・手垢が目立ちにくい、ストラップが付られる)と、色々検討した結果、この商品を別のショップで購入したのですが、不注意で携帯を落としてしまい、カバーの端が破損してしまったので、再購入しました。かなりの衝撃でしたが、本体に異常がなかったのは、カバーのおかげだと思います。i Phoneの本体が白なので、前回同様メタリックブルーを購入したのですが、やはり白×青の組み合わせは、上品で好きです。掲載写真はグレー味を帯びてい ますが、実際は深い青です。カバーの形状(薄型、4つ角の爪)から破損しやすい?のか、装着時に破損したとの書き込みをされている方がいらっしゃいますが、私は2回とも無事に、何事もなく装着できました。今回の経験を踏まえ、予備購入も考えています。注文から発送まで、とても早い対応で、しかも、梱包がしっかりしていたので、安心しました。この商品は、色の種類がたくさんあり、好きな色もあったので、嬉しかったです。今、使っているケースのストラップの穴が壊れたので、丈夫そうなものを探していましたが、この商品は大丈夫そうです。手に持った質感もしっかりしていて、手にしっかりとなじみます。買ってよかったと思いました。iPhone3Sのときから4個目になります。iphone 4s ケース ブランド4Sで使っているのが汚れてきたので、また注文しました。このケースの手触りが使っていて一番しっくりします。また、落として壊れたこともありません。それに、ストラップ穴は便利です。以前の物が爪が欠けたりしてしまったので、また購入しました。届いてみると、前は角の爪が引っ掛けそうな形状でしたが、少しツルッとした感じに変わっていました!何気に気になっていた所だったのですごく嬉しかったです素早い対応で、商品が届きました。軽くて、このタイプのケースには珍しく画面側に凹凸があり裏にしても画面をキズつける心配がない!本体にも、しっかりフィットして握りやすいです。他の色も、検討中です。クリアを買いました!薄くて軽くて、珠玉のアップルデザインも見えていい感じです。他の色も気になりますね。また、おまけが入っていたのは驚きました。安い買い物だと思います。うすいため、ケースをつける前とつけたあとの差に違和感がありません。ひとつお願いできればストラップがつけられるのは助かりますが、下でなく上にできないでしょうか。デザイン的にもシンプルでお気に入りです。そのため、この機会に再購入致しました。厚いカバーが嫌いなのでこの薄さがとても気に入っています。使いやすいシンプルなデザインで気に入りました。アイフォンにぴったり馴染む感じで、ボタンや差込口の邪魔になりません。値段のわりに高級感があります。満足出来る品物です。前回購入したものが、誤って落とした際に割れてしまいました。その後ストラップを着けられるものを色々さがしましたが、やっぱりこれに落ち着きました。今回は予備も購入です。つなぎで使用していたラバータイプとは、軽さ/手の馴染み感が全然違います。ただ、衝撃には弱いのかな? でも、身を挺して本体を護ってくれているものと思っています。シンプルなデザインが気に入りました。手触りも良く、滑りにくいので落とす心配もなさそうですね。ストラップが付けられるのも便利でいいですね。カラーはレッドを買いましたが、少しイメージしていた色目と違っていましたが、落ち着いた感じの赤でした。量販店で気に入ったものが無く、このマットブラックを購入しました。落ち着いた感じでストラップも付けられ満足です。ただちょっと割れやすいですね…。