『スパルタカスⅡ』日本初・独占放送を、2012年7月15日(日)より開始!! | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

[PR by ブログタイムズ]
スパルタカス2

海外ドラマ史上
“最も過激”な歴史スペクタクルを謳い
熱き剣闘士達、愛欲にまみれる女性を描き
多くの方々を魅了してきた『スパルタカス』

そのシーズン2となる『スパルタカスII』が
遂にスター・チャンネルにて放送される事となり、
放送に先駆けて公式ページも開設されてます!

放送スケジュールは以下!!
2012年7月7日(土)夜7時より『スパルタカスⅡ』第1話先行プレミア無料放送!
2012年7月15日(日) 夜10時よりレギュラー放送がスタートします!!!

そんな大注目の『スパルタカスII』のプレミア試写会に参加してきたので
その模様と、スパルタカスの魅力を少しでもお伝え出来れば…

と思ってますが、そんな堅苦しい事は抜きでいきたいと思います(;´▽`A``

カンタンに、『スパルタカス2』をご紹介しますね♪

シーズン2は、前作シーズン1で描かれた養成所からの逃走劇で幕を開け、
養成所中心の物語から、ローマへと舞台を移して死闘が繰り広げられますw川・o・川w
復讐や陰謀、愛と絆、と人間関係にドキドキはモチロン、
その登場人物たちの圧倒的な存在感が見どころです(*^ー^)ノ

わかんねぇよ!って方は、以下にアクセスして詳細を詳しく見てくれ(> <;)

公式ホームページ:http://www.star-ch.jp/spartacus/
公式Facebook:http://www.facebook.com/spartacus.jp


で、僕が参加してきた試写会の様子をご報告しておきます!

都内某所で行われた『スパルタカス2』の試写会ですが
「青山迎賓館」にて開催されました!

こんな感じのとこ♪


外は結構蒸し暑い日だったからキツかったな…
しかも、仕事が忙しくギリギリの到着でした(汗)

受付にいるお姉さん方がカワイイ子ばっかでイキナリ緊張(;´▽`A``

「ブログのハンドルネームは?」
って聞かれましたが、緊張で頭が真っ白になり忘れてしまいましたorz

試写会の模様は撮影禁止との事で写真は無し…
試写開始前には「ボディペインティング」のパフォーマンスも催され
空気を盛り上げてくれたんですが、残念ながら撮影禁止でした…

内容はシーズン1から、映像の過激さ、エッチ(エロス?)なシーンと
間違いなくパワーアップして、大画面テレビで絶対に楽しみたい迫力でした!

もっと詳しい内容は…書いて良いのかな?
わかんないからやめとく(・・;)

まぁ、楽しめる事は間違い無し!

試写会終了後は会場の庭園で出演者との撮影会。
作品のイメージを演出された照明で試写会が終わって静まった気持ちが
何となく、また盛り上がってしましました♪




最後に、予告編がYoutubeでアップされてましたので観て下さい♪


チケットぴあ