彼女となる人には最低限求めたい事-9パターン | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

彼女-カップル-ルール
彼女となる人に最低限求めるもの9パターン
想いを寄せる男性や、良い感じの仲になっている男性はいるものの、なぜか相手がこちらを彼女候補として意識..........≪続きを読む≫

今週末にはクリスマスヽ(゜▽、゜)ノ

友達とクリパで盛り上がる方も居れば、一人の家でおでんを食べる方…
それとも仕事でそれどこじゃねぇ!って方も居るのかな?

そんな中で、想いを寄せる男性や、良い感じの仲になっている男性はいるものの、
なぜか相手がこちらを彼女候補として意識してくれない。

そんなことってありませんか?
それはもしかしたら、相手の男性の中で、あなたの何かが引っかかっているかも…

そこで「男性が彼女となる女性に対して、最低限求める『性格』や 『要素』は何か?」
をテーマに、スゴレン男性読者からご意見を募ったそうです。

その中からピックアップした声はヒントになるかな?

女性目線でも色々と意見はあると思いますが
男性目線でどう思うか僕もコメントをφ(. . )

どうでもいいとか言わないで下さい。(´д`lll)

【1】 ウソをつかないこと
【2】 ゴミのポイ捨てをしないなど、マナーが守れること
【3】 金銭感覚が似ていること
【4】 キレイ好きであること
【5】 服装や言葉遣いが下品ではないこと
【6】 周囲に気遣いができること
【7】 一緒にいて元気になれる明るさがあること
【8】 話を聞いてくれること
【9】 彼氏に対して依存しすぎないこと

どうですか?
心当たりがある事があったとか…

【1】は、当然
【2】も、当然
【3】は、金銭感覚というより色んな事での価値観かな?
【4】は、マストでは無いけどその方がいいかな…ゴミ屋敷は絶対に嫌だし、潔癖性も…
【5】は、意外に多いんじゃないかな?遊び友達ならいいけど、連れて歩くのは抵抗が…
【6】【7】【9】は、僕は必須かな?見た目だけの可愛さより中身の可愛さって事かな。
【8】は、僕は話好きな方だからその方が嬉しいかな?

って、これを書いてる時に横に居る知人達も「そうそう!」って言ってます。
【5】でコメントした、「遊び友達ならいいけど、一緒に連れて歩くのは抵抗が…」
というとこに集約されるんじゃないかな?

でも、その子の全体バランスの問題もあるからぶっちゃけ難しいね(^▽^;)