au-iPhone4S-絵文字とメール着信通知機能のお知らせって遅すぎ(`×´) | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-au-絵文字
KDDI、au版iPhone 4Sの絵文字&Eメール着信通知機能の対応時期を発表!
 KDDIは、現在使用するにあたって制限のあるau版iPhone 4Sの絵文字とEメール機能について..........≪続きを読む≫

KDDIから、現在使用するにあたって制限のあるau版iPhone 4Sの
絵文字とEメール機能について、今後の対応時期を発表がありました!

しかし、こういった対応も含め、KDDIは何でもノンビリしてるよね…
これって社風なんだろうな┐( ̄ヘ ̄)┌

で、au携帯電話および他社携帯電話とのEメールでの絵文字のやりとりについては、
2012年1月末までに対応、Eメールのリアルタイム着信通知機能は2012年3月までに対応。

あとやっとだけど、同じ来年3月までに順次対応予定の機能として、
「国際SMS」「MMS」「iMessage」「Facetime」「ビジュアルボイスメール」「国際ローミング時における事業者選択機能」の6項目が発表されました。

来年3月ってどんだけのんびりしてんだょ…
こん時になれば、iPhone5の情報もかなりしっかりしてるだろうから
発売時にはMNPの嵐だろうなwww

通信速度も遅ければ、仕事も遅い(-""-;)
エリアが広い(態度もデカイが…)だけのKDDI(au)
意を決してauのiPhone4Sにしたが
偽物を買わされた気分でマジムカつく今日この頃ですorz

実は昨日、SoftbankのiPhone4Sを買っちゃいました(^^ゞ
しばらく検証用に2台持っておくけど、そのうち両方解約してオークション行き決定!

やっぱり、現時点での最善の選択はDoCoMoからiPhone5が出るのを待つ。
もしくは、SIMフリーのiPhone4Sを買って、DoCoMoのSIMを挿す事かな?
だから、そうする事にしました(*^-^)b

しかし、auのiPhoneは返品出来ないかな…
機能(中身)が半分以下なら、せめて半額返金しろょ(`×´)
と、かなり怒ってます。

これから、auのiPhone4Sを買おうと思っている人
悪い事は言わないので

やめときなさい(`・ω・´)