ジャスティン・ビーバー「恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー」 | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

ジャスティン-マライア-クリスマス


2011年、ツイッターで最もトレンドとなったトピックは「ジャスティン・ビーバー」!

そんなジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の全米初登場1位となった
最新アルバム『アンダー・ザ・ミスルトウ (Japan Deluxe Edition) - ジャスティン・ビーバー』より
恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー - アンダー・ザ・ミスルトウ (Japan Deluxe Edition)」のミュージック・ビデオが到着!

本作にクリスマスの鉄板楽曲である「恋人たちのクリスマス」が収録されたのは、
ジャスティン・ビーバー自身の強い希望からだそうです!


共通の友人を介して「ジャスティン・ビーバーがマライアと一緒にデュエットをしたがっている」
という話をマライア・キャリーが聞き、即OKをしたとのこと。


そしてビデオにもマライア・キャリーが登場!
しかも、このビデオの為にマライアがダイエットもしたとか…


では、先ずはプロモーションビデオからいきましょう!



やっぱし、クリスマスはこれですょね♪

今年はこの定番ソングにジャスティン・ビーバーが参加とは贅沢だけど
クリスマスだからその位はガンバって!!!


ジャスティン-マライア-恋人達のクリスマスアルバム:アンダー・ザ・ミスルトウ (Japan Deluxe Edition) - ジャスティン・ビーバー
注目曲:恋人たちのクリスマス Duet with マライア・キャリー - アンダー・ザ・ミスルトウ (Japan Deluxe Edition)