女性にオススメのiPhone4/4S壁紙-ブランド系-2 | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-壁紙-キレイ

前回好評だったので、またiPhone4/4Sのブランド系壁紙を用意しましたヾ( ´ー`)

今回はCHANEL(シャネル)が多いですね…
女性に人気かと思ってますが意外と男性も多いんですかね?(^▽^;)


では早速いってみましょヽ(゜▽、゜)ノ

<CHANEL-シャネル>

iphone4s-ブランド-壁紙-chanel-シャネル

ロック画面でもいいけど

ロゴが寄ってるからホームでもイケル?


<CHANEL-シャネル>

iphone4s-ブランド-壁紙-chanel-シャネル

これはロック画面になっちゃうのかな?


<CHANEL-シャネル>

iphone4s-ブランド-壁紙-chanel-シャネル
上のヤツの色違いです。
白はホームに向かないか…


<LouisVuitton-ルイ・ヴィトン>

iphone4s-ブランド-壁紙-lv-ヴィトン

生地を写真で撮っただけなのかな?


<LouisVuitton-ルイ・ヴィトン>

iphone4s-壁紙-ブランド-ルイ・ヴィトン

これも上の色違いです。


<Woman-女性>

iphone4s-壁紙-カワイイ

ブランドではないですがキレイだったので…


<Flower-花>

iphone4s-壁紙-カワイイ

これもキレイだから載せてみました


今回はお気に入りがありましたか?
お持ち帰りの時は「コメント」入れてくれたら嬉しいです(^_^;)


過去記事にもブランド系や女性っぽいのがあるので
是非探してみてくださいね♪

→例えばコチラの「iPhone4S用ブランド壁紙-1」



キレイなオリジナル壁紙を作っちゃいましょ♪
iphone4-壁紙-キレイ-オリジナル
魅力的な壁紙を作成する / iWallpaper Maker -  Crystal & Light App icon Frame ( Home screen ) - YoungGam communication