最大1億円が当たる!初夢宝くじプレゼント♪ | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

初夢-1億-プレゼント-宝くじ-当たり


みなさん、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?

僕は、買ってません…

一時期は一生懸命買ってましたが、一生懸命働いた方がいいという結論で(´・ω・`)

何を言われてもそれでいいんです…


ですが!
そんな僕にもピッタリのキャンペーンがありましたヽ(゜▽、゜)ノ



オークションと言えば、ヤフオク!と思ってませんか?
違うんです!

僕も使ってましたが、ケータイオークションは『モバオク』です!

いらないものが高く売れて、欲しいものが安く買える!!
ケータイオークション『モバオク』はPCでもモチロン使えます。

ヤフオクは出品手数料がかかったり、違う手数料がかかったり…
でも、『モバオク』なら不要です( ´艸`)

タンスの肥やしを見つけたら先ずは会員登録をして、いざ出品!!!
で、期間中に会員登録をするとキャンペーンにも参加出来ます♪

キャンペーン概要をカンタンに説明しますね(°∀°)b

開催期間 :2009/12/24(木)10:00~2010/1/8(金)9:59
プレゼント対象:開催期間中に会員登録(氏名・住所・メールアドレス登録まで)、または利用再開(有料登録)した方
プレゼント内容:抽選で100名様に「初夢゙宝くじ」(第2087回東京都宝くじ)15枚をプレゼント

この機会に僕も再開しちゃいました(^▽^;)

みんなも申し込んじゃいましょうね♪