飲み会でイラッとする女子の行動ランキングだって… | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

乾杯-宴会-飲み会

もう来年までカウントダウン…

となってくると恒例の忘年会も各所で盛んになる季節。
あちこちで「カンパ~イ」の掛け声が鳴り響いていいですよね♪

僕はあの、雰囲気が特に好きですね。


そんな忘年会に参加予定の女性陣はご注意下さい!
「飲み会でイラッとする行動や態度のランキング」です。


これは、NTTドコモの「みんなの声」でリサーチ(投票数:28,523)した内容で 投票数の母数からすればかなりいいデータですね。 で、早速1位からいってみましょう♪


1. 携帯ばっかり弄ってる

2. 話題が全てネガティブ

3. 酔ったフリをする

4. 話を降ってもノリが悪い

5. 途中で男性と消える


1.4.は他の人にも問題があるような気がしますね(;^_^A
要するに場がツマラナイからでしょ?

2.は、いつもなら困るけどたまにならウンウンって聞いてあげましょう!

3.は、そうする意味がよく分かりませんが、3→5とかではないの???
それは、考え過ぎか…

で、続いて6位から♪


6. 気遣いが無い

7. 女子だけで盛り上がっている

8. 泥酔する

9. 全く飲まない

10. よく席を外す


6.は冷たい言い方だけどそういう子は言うだけ無駄

7.10.はさっきの、1.4.と同じ理由でもあるんじゃない?

8.は論外だけど、同席した他の人にそこまで飲ませた責任はある。
その前に気付いて止めてあげればいいだけの話。

9.は飲めないのに参加しているなら微笑ましいけど
飲めるのに飲まない=場が嫌=じゃあ、来るな! かな?

という結果でした。

僕は、「8」でグダグダになって一人で歩けない子は嫌だな(  ̄っ ̄)
って思うからその前に意地でもブレーキかけるけどね。

まぁ、飲み過ぎはほどほどに…



飲み会でイラッとする女子の特徴ランキング
飲み会でイラッとする女子の特徴  盛り上がりたい友達同士の飲み会や合コンで、女子の態度に思わずイラッ..........≪続きを読む≫