iPhone4/4S-壁紙 アニメとか… | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-壁紙

恒例のiPhone4/4Sの壁紙(・∀・)/


今回はアニメ関係です。

僕は特別詳しいわけではないんだけど

なんかいい感じのだけ集めてみました!


アニメ関係は決まったもの(ワンピース・ガンダム)と
月並みなものしかみないのであまり詳しく無いので
本当に好きな方には申し訳ないのですが
せめて聞いた事あるものにしました(汗)


<スターウォーズ>

iphone4-iphone4s-壁紙-アニメ

最近、映画やらないね…
大好きなんだけどなぁ

あっ、これアニメじゃないや

<初音ミク?>

iphone4-iphone4s-壁紙-アニメ

ファンの方には申し訳ないが
よく分かりません…
でも絵がいいなと思いました。


<けいおんの誰?>

iphone4-iphone4s-壁紙-アニメ

これもすんませんが
よく分かっていません。

でも雰囲気が…


<ナルト>

iphone4-iphone4s-壁紙-アニメ

これは知ってる!
でも、名前だけ(汗)


<エヴァンゲリオン>

iphone4-iphone4s-壁紙-アニメ-エヴァンゲリオン

ガンダムの方がいいなと思っていた
若かりし日の想い出…


<ワンピース チョッパー>

iphone4-iphone4s-壁紙-ワンピース-チョッパー

有名すぎますね!
ワンピースは僕は大好き♪


お気に入りになりそうなのありましたか?