iPhone4/4S用壁紙-ポルシェとかアストンマーチンとか- | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…


ちょっと壁紙に使うと見づらいかな?

って思いましたが自身の愛車と合わせてみては?


<Ford Mustang>

iphone4s壁紙-ford-mustang

ムスタング(マスタングが正しいけど…)って

マッチョな感じがアメ車!って感じでいいですね


<Lamborghini Gallardo>

iphone4s-lamborghini_gallardo

ランボルギーニを代表するガヤルド

ディアブロ/ムルシェラゴはV12エンジンだけど

こっちはベビー・ランボルギーニ系のV10エンジン


<Porsche GT-3 RS 4.0>

iiphone4s壁紙-porsche-gt3rs

ポルシェのフラッグシップになるのかな?

時速320kmも出ちゃうらしいモンスターマシン


<AstonMartin DB9 Full Carbon>

iphone4s壁紙-astonmartin-db9

アストン・マーチンDB9をフルカーボン

価格はなんと5,000万超Σ(・ω・ノ)ノ!

さすがですが、普通のDB9で充分だわwww


<NISSAN Skyline R35 GT-R>

iphone4s壁紙-スカイラインr35-gt-r

上の外車達にある程度肩並べられるのは

スカイラインGT-R位だもんね…

あとは、レクサスのLF-Aかな?

でも、まだ弱いか…


と、僕も好きな車なんで集めました!

一番好きなフェラーリが無い事に気付き…(汗)