iPhoneの壁紙を変更しよ… | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

iphone4s-壁紙


そろそろ、僕のiPhoneの壁紙を変更しようかと…


色んなデザインのものがあって悩むけど

アイコンが見づらくなるのも嫌ですし

比較的シンプルな物にしようかと…


壁紙の変更の仕方はそんな難しく無いので

暇みて記事にして見ようかなと思いますが、

先ずは、液晶のドット抜けが無いか気になったので

この壁紙をセット!

iphone-液晶チェック


無事にドット抜けが無いのを確認できました♪

もしあったとしても余程じゃない限り交換してもらえないし

コレばっかりは「運」だからね…


で、いよいよホーム画面とロック画面の変更です!

僕のテーマは

「お!こんなとこに暖かそうな和食屋があったっけ?

と、店内に入ってみたらステキなBarだった」

というギャップ感を演出してみました!

というのも、そういう体験をした事があったので…


使用したのはコレ!

<ロック画面>

iphone4-ホーム画面-壁紙

<ホーム画面>

iphone4s-ホーム壁紙


という感じです。

これから、少しずつ気になった壁紙も紹介しますね!