12星座×血液型の性格診断 | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

占い-恋人-海



こんばんわヘ(゚∀゚*)ノ
たまにはこんなメルヘンちっくな事も…w

やたら当たってるという事で話題?らしいので見てみた(汗)

僕のなんて気にはならないでしょうけど
どの位当たっているか自己評価をしてみました!
当たっているかな?と思うとこは色を変えてますヾ( ´ー`)


蟹座 O型

温和で優しい性格の人が多いですが、自分の領域を侵すものからは毅然として反撃します。

涙もろく、人情に厚い人が多いですね。
家族や友人を大切にして、弱いものを守ります。
困っている人を見過ごすことは出来ない、頼れる人リーダータイプです。

実力はあるのに慎重なので、あまり華々しい地位につくのは好みません
トップの懐刀としては大変な力を発揮できるでしょう。

感性は鋭いのですが、現実主義で、実際の生活を重要視します。
冒険は好まず自分が把握したことしか信用しません

蟹座特有の仲間意識が高いのですが、外部にも目を開くともっと人望が高まります。
O型性格からすると、もっと注目されることは充分可能です。


あれ!?
なんか殆ど当たっているのでは???

ヤベェ 
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


12星座×血液型の性格診断 「当たりすぎてて怖い」
 2ちゃんねるのまとめサイト『カオスちゃんねる』がニュース速報VIP板に立てられた「12星座×血液型..........≪続きを読む≫