手が届かない・・・と感じさせる女性7パターン | iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhone5 - iPhone4S スマホ情報とかのブログ

iPhoneでもAndroidでもスマホの情報や使えるアプリの紹介やくだらない雑談が中心のブログです。仕事はファッション系なのでそっち系の話も…

キムテヒ


先ず、記事内容と写真は全く関係ありません(汗)

僕がただ好きなのでちょっと「手の届かない…」というイメージで
勝手に使わせて頂きました

で、本文に戻りますが
男性を遠ざけているつもりはないにも関わらず、アプローチされずに困っている…
という女性って意外に多いのでは???

で、そんな事をリサーチした面白い記事がありそのパターンをご紹介します!
この記事をたまたま見た女性の皆さん!
男性目線で見たときなるほどなという部分もありますね(汗)


【1】美人すぎる女性

【2】お金持ちの女性

【3】恋愛経験が豊富な女性

【4】非常に給与が高そうな仕事をしている女性

【5】男友達がたくさんいる女性

【6】有名企業に所属している元カレがいた女性

【7】メールしても返事が遅い女性


という事らしいです。
ちなみに僕はどれもそんな事思わないなって思いました。

それぞれの項目の詳細は → Ameba News