iphone4sの音声アシスタント機能Siri(シリー)って知っていますか? 端末に話すだけでメールを送ってくれるんだそうです。 車のカーナビでもそんな機能ありましたよね。どれだけ使えるのか気になるところです。
そんなシリーみたいに中身が凄いなら、外もかっこよくしなきゃね♪

iphone4で大人気だったケース覚えてますか?
やはり、今回も大人気!ってことは、間違いなく最高の商品ってことですよね。
大人気商品をピックアップしてみました!
どうぞあなたの確かな目でご確認ください。


>>> 人気楽天ランキングビックリマーク






















音声アシスタント機能Siriってほんと正常に音声を認識してくれるのでしょうか?
使えると思いますか?
一言コメントでつぶやいていってくださいべーっだ!