iPhone5Sの在庫と入荷状況(7) | iPhone6s大好き!

iPhone6s大好き!

iPhone6s(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6sの使い方を紹介するブログ。iPhone6s最新情報。iPhone6s専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!

先ほどブログの読者さんからヨドバシカメラで

iPhone5Sの在庫があるという情報を頂きました。

ヨドバシカメラの公開しているiPhone5Sの入荷情報、在庫情報の資料を見てみると

確かにドコモのiPhone5S、グレイとシルバーの在庫がありました。

ヨドバシカメラiPhone5S入荷、在庫情報へ

10月5日19時現在の情報ですが、

ドコモのiPhone5Sはスペース・グレイの16GB、32GB、64GBが

ほとんどの店舗で在庫があるようです。

またドコモのiPhone5Sのシルバーは吉祥寺店、横浜店、

川崎ルフロン、京急上大岡、宇都宮店で一部のモデルのみ在庫があります。

iPhone5s大好き!-iPhone5Sゴールド

auのiPhone5Sはスペース・グレイの64GBのみが各店で在庫があります。

しかし、何故かソフトバンクのiPhone5Sだけは在庫なしです。


またヨドバシカメラの入荷情報、在庫情報で面白いのが

何日の何時の予約分までお客さんにiPhone5Sを手渡せているかも

同時に公開しています。

それを見るとiPhone5Sのゴールドが圧倒的に手渡せてないことが分かります。

しかし地方の店舗を見ると徐々にですが手渡しができているようです。

ここに来て在庫に余裕ができつつあるようです。


ちなみにオヤジはオンラインで予約。

申し込み時間は、たったの3分でした。

自宅受け取り、店舗受け取り、どちらも選択できます。

ソフトバンク版iPhone5S/5Cの購入・予約はこちらから!

au版iPhone5S/5Cの購入・予約はこちらから!

docomo版iPhone5S/5Cの購入・予約はこちらから!

オヤジは絶対に一生、ソフトバンクのiPhoneです!

その理由は、ソフトバンクが好きなんですねぇ、

愛着があります、憎めないですよね。