ホークス優勝キャンペーン始まる! | iPhone6s大好き!

iPhone6s大好き!

iPhone6s(アイフォン)を使った感想やレビュー。iPhone6sの使い方を紹介するブログ。iPhone6s最新情報。iPhone6s専用アプリも随時紹介します!アイフォーンで素敵な毎日を!

26日に7年ぶりの優勝を決めたソフトバンクホークス!その優勝キャンペーンが始まっています。

まずは総勢100万名に当たる勝利のお父さんストラップ!

photo:01

新規加入、機種変更の方にはもれなくプレゼント!ソフトバンクユーザーには抽選で30万名にプレゼント!

ソフトバンクが太っ腹なのはここから!何と!ソフトバンクユーザー以外の誰でも抽選て1万名にプレゼントしてくれるんです~(>_<)

次に最大10万円の商品券やお父さんグッズを1万名にプレゼント!

photo:02

このプレゼントは残念ですがソフトバンクユーザー限定です。

最後に、お父さん「ようやったバンダナ」

photo:03

福岡県内のソフトバンクショップでもれなくもらえます。先ほど私ももらいました(^^)

このキャンペーンの応募は9月28日から10月11日まで。私は全てのキャンペーンに応募しました(^O^)/

ホークス優勝キャンペーンサイト


iPhone 4からの投稿なのでURLが違うかもしれません。

クライマックスシリーズのチケット、取れませんでした…残念(>_<)

iPhoneからの投稿