iPhone外出時の充電に!エネループ使用感レビュー1 | iPhone4@カスタマイズ・アプリ・ヘルプ・サポートブログ

iPhone4@カスタマイズ・アプリ・ヘルプ・サポートブログ

なかなか操作の難しいiPhoneのファンブログです。カスタマイズ方法・お勧めアプリ・ヘルプ&サポートなど役立つ情報を書いていきます。

学校に行く時、仕事に行く時、遊びに行く時、
電車の中でアプリを起動したり、出掛け先で写真を撮ったり、
iPodで音楽を聴いたりしていると・・・


iPhoneの充電すぐになくなりませんか?;;
私は、す~ぐなくなってしまいます(笑)
行きはいいんですけど・・・帰りまで持たないんですよね。


そんな方にお勧めなのが充電式の電池を使って、
外出先でもiPhoneを充電することが出来るエネループです。


<>


なんと、このeneloopを充電すると、
iPhoneの充電1.5回分、
つまり150%充電することが出来ます!

すごいでしょ?これは買いですよ!^^


ということで、早速ヤ○ダ電機さんに
見に行ったのですが、予想通り、お値段がちょっと高い・・・。
今の時代は、やっぱりネットで買うのが1番安く買えますね。


早速、帰ってきたから注文して次の日には届きました!
届いたeneloopさんはこちらです~☆


iPhone4@カスタマイズ・アプリ・ヘルプ・サポートブログ


うう・・上手く撮れなくてごめんなさい!
まだ開けてない状態です☆
店頭で見てたから、ビックリはしなかったけど・・・
電池式のコンビニで売ってる携帯充電器より軽いし、
サイズもそこまで大きくないのでかなり良い感じ。


長くなってしまったので、続きはまた明日!
週末遠出するので、きっと重宝するはずです♪