去年行われたあのイベントが帰ってくる…

どうもこんにちは、iUSメンバーのチーフ( @chief_h_s )です。
しばらくブログ書いてないという怠慢なプレーをしていました、すみません(笑)

さて、今日の記事は宣伝です。はい、宣伝です。今度行うイベントの宣伝です。大事なことなので3回いいました。

その名も

サイバー鬼ごっこ2nd
11/12 代々木公園


どこかで聞いたことある…と思ったかもしれません。
そうです、去年iUSが行ったイベントの第二弾です(ちなみにそのとき自分はメンバーではありませんでした)。
前回も結構な好評をいただいた企画であり、もういっちょ鬼ごっこしようぜ!ということで実施します(久しぶりに鬼ごっこをしたいという欲望がiUS内に渦巻いているのは秘密)。

「久しぶりに童心に還りたい」
「思いっきり走りたい」
「鬼になって片っ端から捕まえていって、自分強え!って見せつけたい(?)」

とにかく楽しいことしたい!という方はぜひ参加してください。この歳になってくると(自分はもう23ですw)鬼ごっこをするというのはまずないと思うので、久しぶりで楽しいと思います。

現在iUS内で流行っている言葉でいうなら、

「みんな仲良く鬼ごっこでええやん。」(iUS流行語大賞最有力候補「~でええやん」by とっきー大先生)

ということです。シンプルに単純に純粋にみんなで鬼ごっこを楽しみましょう。

一つだけご注意なのが、使用するアプリの都合上、iPhone、3G+Wi-FiモデルiPad、ポケットWi-Fiなどを持っていて外部でも通信ができるようにしたWi-FiモデルiPad & iPod touch のユーザが対象です。使用アプリがAndroid版を出していないのです…その点は申し訳ありません、ご了承ください。

景品もあります…よ…w

詳細と、参加登録についてはFacebook上でイベントページを作成しましたので、そちらで確認、参加登録をお願いします。

サイバー鬼ごっこ2nd 
⇒ http://www.facebook.com/event.php?eid=289982111020441

参加お待ちしております!



※iUSではFacebookページを持っており、活動写真を掲載したり、スマートフォン、ソーシャルメディアに関する、さまざまな情報を提供しています。ぜひとも一度見に来てください。さらに「いいね!」を押してくれたら嬉しいですw マスコットキャラクターのBee君のアカウントもよろしくお願いします。
Facebookページ: http://www.facebook.com/iUS.org
Twitter(iUSBee君): http://twitter.com/#!/iUSBee