前回の記事にも載せましたが第一回学生iPhoneユーザーの会は無事終了しました!!

参加者の方からは

とても楽しかった!

タメになった、もっといろいろ知りたい!

また参加したい!

との嬉しい声をたくさん頂いちゃいました☆


そこで、大好評につきまして

第二回学生iPhoneユーザーの会やっちゃいます!!

・前回参加してくれた方

・前回予定が合わず参加できなかった方

・前回存在すら知らなかった人(笑)

参加募集します。

なお、今回は第一回より大きな会場で行い、より大規模なイベントになります!!

より多くの人と交流できる機会となっていますので是非ご参加ください。


================以下告知文================
・iPhoneがうまく使いこなせなくて困っていませんか?

・Twitterのフォロワー数が少なくて悩んでいませんか?

・アプリが多すぎてなにを使ったらいいのか混乱していませんか?

そんな学生のためにとっておきの会があります!


$学生iPhoneユーザーの会


『第二回学生iPhoneユーザーの会』


大学生のiPhoneユーザーが集まって、オススメのiPhoneアプリを紹介しあったり、
オススメのiPhoneの使い方をシェアしあって、iPhoneを最大限に活用しましょう。


Twitterで相互フォローしたり、BUMPで連絡先を交換したり、学生どうしで輪を広げていきましょう。


企画やイベントの紹介もOKなので、イベントや団体の告知をしたいかたも、ぜひ参加してみてください。


就活生のかたは、グループディスカッションや、プレゼンしたりする練習にもなるので、
この機会を就活にも生かしてもらいたいと思います。


iPhoneは買ってみたけど、基本操作がよくわからないかた、Twitterを始めたけど、
やり方がよくわからないかたもぜひ参加してみてください。


以下に詳細や申し込み方法を載せています。



『第二回学生iPhoneユーザーの会』


【日時】10月17日(日)15:00~17:30

【場所】東京理科大学 神楽坂キャンパス

【参加資格】学生かつiPhoneユーザー

【参加費】無料

【定員】50名

【プログラム】イベントの詳細は後日ブログにアップしますので確認お願いします。

【持ち物】筆記用具、iPhone

【申込方法】Twitterで@iPhone_Studentにつぶやいてください!
 こちらから、ダイレクトメッセージを送らせていただきます。
 (ブログへのコメントでも受け付けます。)


みなさんのご参加お待ちしております!!


From DEEN