昭和のレトロ玩具ブッチャーの1つ

そんなモノがiPhoneのアプリで蘇りました音譜


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water1
『Water Game』


おおおおーーー(=◇=;)


ありましたねぇ~合格

もう記憶にあまりありませんが・・・汗

ちっちゃい時赤ちゃんに家にあった気がします悩む



ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-watergame
そうそう(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんなのだったねぇ~↑


水が入ったケースの中にボールがいくつもあって

ボタンをシュコシュコおす押すと

ボールがフワァ~泡って浮いてって感じべーっだ!


これがiPhoneアプリiPhoneでできちゃうワケですよぉドリル


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water2
レベルセレクト

最初は1つしかありませんあせる


ゲーム要素がちゃんとあって

指定した箇所指定された色を入れていく

という内容になってるんですよぉねこへび


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water3
これだと

真ん中赤玉を2つ赤色の玉入ようということですね(^∇^)音譜

左下のボタンを押すとポチッ

空気DASH!が押し出されて

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water4
ボールバランスボールが飛び散ります花火


これがねぇ~

意外に難しい・・・あはは


しかもビックリマーク

傾けすぎると画面が赤くなって

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water7
「Game Over」!!叫び


まぁ確かに考えてみたら

逆さまとかにしたら

カンタンにクリアできちゃうもんね・・sei

その辺ちゃんと考えてらっしゃいますねぇ(* ̄Oノ ̄*)DASH!


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water5
1ステージ目をクリアッo(〃^▽^〃)o(←やっとですか?)


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water6
すると今度は違う盤面が登場DASH!

当然、ミッションの難易度難しくなってきます汗2


そしてたまに変な物体くんくりぼー達が出てきます汗


ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water8
!?!?!?!?

ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ-water9
サボテン???サボテン

そして不細工っ笑


このアプリ

お子ちゃま達こども男の子にも面白いかもですねーラブラブ


ただ・・・

気になるのがBGM♪なのですが・・・

たまにROCKみたいな曲雷ピカッガンガンピカッでかかるんですが・・・akn


まぁ・・・

別にユキゎいいんですけど

びみょ~にゲームと合ってない気もしますが・・・汗2

このあたりは製作者の「趣味」でしょうかね!?あせる

ナゾですビックリマーク


もう少し癒し系の曲だといいんだけどなぁ~( ̄▽+ ̄*)音譜


でもアプリの内容は素晴らしく

よくぞここまで再現しましたパチパチといった感じですヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

あっぱれ製作者っっぱちぱち


動画のレビューはありませんのであしからず得意げあせる


アプリ名: Water Game
カテゴリ: ゲーム
価格: ¥115


操作性★★★★
サウンド★★☆☆☆
グラフィック★★★★
おすすめ度★★★★
懐かしい度★★★★★★


ペタしてね

テクノラティのお気に入りに追加する


サーチ意味がわからない略語、若者用語ランキングサーチ
1ハムト(=公衆トイレ)
2ATM(=あなたの便りを待っている)
3NHK(=何か変な感じ)
4NSX(=何をしても×(ダメ))
5ブンブン(=セブンイレブン)
6定金(さだきん)(=定額給付金)
7チョーLL(=大変ラブラブ)
8IK(=イラっとくる)
9KH(=これはひどい)
10ラビィ~(=かわいい)


ゲーム最新ゲーム情報サイト
ゲーム人気サイトが一目でわかる、オンラインゲーム急上昇ランキング


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

頑張ってブログランキングに参加しちゃってますにひひ
ポチッポイントっとしてくれるとすご~~く嬉しいデスッドキドキ

人気ブログランキングへ 

ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 携帯ブログ 携帯アプリへ

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース