iPhone修理工房宮崎店のブログ

iPhone修理工房宮崎店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


毎日手放せなくなっているiPhone(スマホ)ですが、みなさんは落とした経験ございませんか?
使用している方、ほとんどが一度は落としてヒヤッとした経験をお持ちでないかと思います。
気をつけていきましょう。

 

アイフォンやスマホはガラスのため、落とすと割れます。
そして一度割れてしまうと強度がなくなりさらにヒビが広がり、操作ができなくなることに繋がります。
もし万が一、ガラスが割れてしまったら修理をご検討ください!

 

 

img_0812-2

 

今日修理をさせていただいたFさまのアイフォン6Sです。

ちょっと前に落としてガラスが割れてしまったようです。
そのまま使っているうちにインカメラの部品が見えるほど付近のガラスが剥がれ落ちたようです。

 

こうなってしまうと内部にホコリが入り込み、異常をきたす事があります。
お気をつけください!割れたらすぐ修理ですよ!

 

Fさまのアイフォンをしっかり診せていただきましたが、ホコリ等の侵入や水没反応などもなく修理後も異常は動きは見受けられませんでした。しっかり完全復活してくれて安心しました。

そして、久々に見たキレイな画面に感動していました。
ありがとうございますを何度連発した事か・・・笑

 

こちらもその一言が大変嬉しかったです。

逆にありがとうございました。
今後は気をつけて使用してもらいたいと思います。

 

このように数ヶ月放置して修理される方は大変多いです。
結局修理するのであれば早めがいいですよね。

修理時間は20分。
3Dタッチ機能も復元。
防水機能も復元。

修理と一緒に強化ガラスまでご提案しています。
落としても割れるリスクが軽減されます。

私自身もちゃっかり貼っています。

そして操作などに影響もないのでただただ安心感が増します。

某キホーテで4000円相当の強化ガラスをiPhone修理工房宮崎店では
なんと1500円で販売中です。(貼り付け施工込み)

 

アイフォンの事でお困りの際には是非一度ご相談ください!

よろしくお願いいたします。

 

 

 

◆◇—————————————————◇◆
iPhone修理工房宮崎店
電話番号 0985-40-1137
住所 〒880-0877 宮崎県宮崎市宮脇町95-4
営業時間 9:30〜21:00 定休日 年中無休
◆◇—————————————————◇◆



引用元:アイフォンガラス割れ全機種対応中|iPhone修理工房宮崎店・・・

Ameba人気のブログ