鬼嫁・・・ (▼∀▼) タトゥー アリエル ♡ iPhone ケース | iPhoneケース galaxyケース 輸入販売店 Akoのブログ

iPhoneケース galaxyケース 輸入販売店 Akoのブログ

iPhone galaxy loveです☆海外より取り寄せた、スタイリッシュで可愛いアイフォンケース ギャラクシーケースをご紹介しています。
ネットショップで送料無料にて販売もやってます。お気軽にお問い合わせください!

 
 
 
ねぶそく 寝不足ー (ёωё)
 
 
昨夜は東京駅近くの居酒屋で相方さんのお友達とお会いしました。
 
結局、東京駅へは安全策を取って丸の内線ではなく時間のかかる山手線で行った 山手線
( 丸の内線だと、八重洲口に出にくいらしいので )
 
待ち合わせ場所の大丸前には、お菓子の店に並ぶすんごい行列が出来てた。
以前、義妹に頼まれて買った、NYキャラメルサンド I ラブ NY
バレンタイン限定商品が売ってたみたい。
 
そか、2月と言えば節分よりもバレンタインか。
 
 
節分て・・・明日やったっけ??
豆撒いたらレオ食べるかな 豆まき
 
 
 
 
 
 
タトゥーアリエル アリエル
 
 
 
おっぱいデカい (/ω\) ラブラブ
 
 
 
 
節分と言えば・・・
最近、相方さんに 『 鬼のような顔 節分 で睨まんでちゃ! 』 と立て続けに2回も言われた びっくり
そんな気はないんやけど。。。
心の片隅にある感情が顔に出たのか。
 
だって、タイミングを聞いて晩ごはんの用意したのに、すぐに食べてくれなくてどんどん冷めていく食事が不憫で ニヤニヤ
はい、分かってます、
それは自分 (私) の都合ですよね。
 
昨日も居酒屋にマフラー忘れてきたらしく、電車の中で気付いたんですが (←遅い)
『 なんで店出る時に見てくれんかったん 』
って言われて、また鬼の形相になったみたい ニヒヒ
 
うう。。。いかん。
もっと心を大らかに持たねば・・・ムキー
 
 
 
マフラー、電話で店に問い合わせたら、店員さんが別のお客さんに間違えて渡したそうです ゲッソリ エーッ
まったくもー・・・ (▼皿▼)
明日、店員さんがそのお客さんのとこに取りに行くそうな。
いや、なんでそのお客さんも間違って受け取るかね?
自分のじゃないのはすぐ分かりそうなのに。
酒って怖いわー。
 
 
 
 
店員さんの接客態度はイマイチでしたが
お刺身をはじめ、料理は全部おいしかった。
 
 
 
 
鬼嫁の私がプレゼントしたマフラーです マフラー
無事に戻るといーな。
 
 
 
 
レオは今日も快食快便。
 
 
一日に3回もンコするって ピンクうんこ(改 パープルうんこ イエローうんこ
そこは相方さん似やなww
羨ましいかぎり。
 
 
 
明日は昼からミーティング。
いつもの2人がうちに集合です。
たぶん明日のブログはお休みすると思います。
しゅみませーん。
夜は酒盛りかな sao☆ ビール
 
 
では来週もヨロシクお願い致しまーす。
 
 

タトゥーアリエルのケースは、iPhone5/5s/SE・iPhone5C・iPhone6/6s・iPhone6 PLUS/6s PLUS用があります リボン


ラブラブお問い合わせ・ご注文はラブラブ
  【海外輸入モバイルケース専門店】
  iPhone galaxy love