意外に使える!:ジュエリーなど小さい作品向けの背景 | ハンドメイド作家さんのためのiPhoneカメラ写真教室

ハンドメイド作家さんのためのiPhoneカメラ写真教室

シンプルにシンプルに。なるべくお金と手間をかけず。iPhone、スマホであなたの作品本来の魅力を伝える写真を撮る方法

おはようございます。 ハンドメイド作家様のためのiPhone写真講座:松本です^^

福山雅治さん、ご結婚・・ モテ男ついに! ですね。

正直、福山さんはどうでも良く(笑) 個人的には堀北真希さんのご結婚の方が衝撃大でした。。

皆々様の末永いお幸せを祈るばかりでございます。笑


さて本日は意外にも見映えがアップする背景に使える道具?です。


こちらをご覧ください。


01_作品写真


この背景は何か?? と言いますと・・・

02_すりガラスのお皿

すりガラスのお皿です。

日曜日に実家で見つけ、借りてきました。


卓上LEDライトを当ててますが影が全く出てません。。不思議です・・・

難点は、私の愛する100円ショップでは売っていないことです T_T

食器やお皿専門店でないと手に入らないようです。


もしご自宅にすりガラスの製品があれば、ぜひ背景としてお試しください。

作品の印象アップです^^


では失礼いたします。