ゼニアのトラベラー | iPhoneのカメラで遊ぶ日々

ゼニアのトラベラー

ゼニアの生地でいつかはスーツを作ってみたいオレです。


「エルメネジルド ゼニア」ブランドの価格設定には疑問があるので

ゼニアの生地だけが欲しいんです。(笑)


そんなオレの欲望を満たしてくれそうな情報をゲットしました。


それは、ユニバーサルランゲージっす。


ハンドソーンのドレスシャツに続き驚きの価格なんです。


ゼニアの生地を使ったスーツが、なんと79,000円なんです!


レディメイドなのは仕方ないとしても、生地がトラベラーって種類で

他のゼニアの生地より光沢がないのは仕方ないとしても破格値です。


しかも、ハンドソーンらしい!


ゼニアって生地だけで10万以上は当たり前なのに、ハンドソーンで

79,000円って安過ぎじゃね?!


トラベラーはその名の通り出張などで飛び回るビジネスマン向けに

作られた生地で皺になりにくい特徴があるんだってさ。


デスクワーク中心のオレだけど、皺を気にすることなく仕事が

できるのは嬉しいよね。


週末、ユニバーサルランゲージへ偵察に行って参ります!(笑)