銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方 | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方

こんにちは、海老満月です。さて、今週は電子書籍特集に
なります。どうも私は寒さに弱く、仕事が済んでも真っ直
ぐ家に帰るようになり、本屋すらよらなくなり。。。こた
つで電子書籍を買う生活を送っています。そんな中で読ん
でおもしろかった本をご紹介です♪かなり、主観的なご紹
介になるので、おもしろそうとか興味があれば落として読
んでみてくださいねぇ!

5冊目の今日は『銀座No.1ホステスの心をつかむ話し方』
になります。おもしろい電子書籍ないかなと思い探して
いたところレコメンド(関連アプリのところ?)に合って
つい衝動買いしてしまいました。ホステスさんって出会っ
て数分で男性を落とすというか魅了する能力が必要だと思
うんですよね。どういう風なテクニックが使われているの
かなということで気になって買っちゃいました。

内容としては、女性向けかなという印象を受けましたが、
心理的なテクニックに関しては男性が読んでみてもいいも
のだと思います!人の心をつかむテクニックをぜひ身に着
けてみてくださいね!

ダウンロードはこちらから