バウリンガル for iPhone | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑バウリンガル for iPhone


バウリンガル for iPhone

こんにちは。海老満月です。

さて今週は、iPhone機能としてうーんという部分に手が届
くアプリ、題して痒いところに手が届くアプリのご紹介で
す!
iPhoneって弱いところやこうしたらいいのね!ってところ
ありますよね?改善できるアプリがあるんですよ!

さて、6本目最後の今日は「バウリンガル for iPhone」
です。名前を聞いてピンときた方もかなりいるのでは?
痒いところに手が届くアp7ウリえ紹介すべきかどうか
ですが、犬の考えていることがわかれば対応の仕方も楽
になりますよね?笑

と、言っちゃいましたが犬の鳴き声から犬の考えている
ことがわかるというおもしろアプリです。5年くらい?
もっと前かな?にトミーから発売されたおもちゃのアプ
リ版になります。当時5千円くらいしたような気がするの
でアプリとしては安いと思います!

使い方も簡単で単純に愛犬の鳴き声をiPhoneで拾わせる
だけで考えていることが表示されます。
ちなみに、自分で犬の鳴き声を模して試してみましたが、
認識されちゃいました。声が犬っぽいのか、アプリが。。
なのか?笑

でも、楽しめるアプリなので犬を飼われている方、実家等
でいる方などなどぜひ遊んでみて下さいね!

ダウンロードはこちらから