大人の合コン力検定 | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑大人の合コン力検定


 大人の合コン力検定

こんにちは。海老満月です。

すみません。日曜日に前の職場の先輩が上京してまして、
オールに近い状態で飲んでしまい、メルマガ発行できませ
んでした。ひさびさにお会いしたので、話が積もってしま
いまして。代わりに日曜日に発行します!

先週はこたつで読める電子書籍シリーズといくことでご紹
介しました。心温まる詩から現代のIT分野に関してなどな
ど結構幅広くご紹介しました。チェックし忘れた方は、ぜ
ひブログの過去記事からどうぞ♪

さて今週は、現代のリーマン、OLにささげるおもしろ、ス
トレス解消アプリのご紹介です。某携帯キャリアのCMでも
言ってますよね?最近、遊び足りてる?って。笑
ぜひ、自分の手元のiPhoneで遊んでください!笑

さて、1本目は「大人の合コン力検定」です。
このアプリ、ん?どっかで聞いたことあるぞというかたも
いるかもしれません。
そうです、僕らのバイブル「R25」にて連載しているコー
ナーをアプリ化したものになります。あなたの合コンでの
行動をテストしてくれるアプリになります。
女性からのそこをつくのか!というような質問をされたと
きの対応の仕方や先輩の失言をどうフォローする?などな
ど48問!!合コン力を知る!鍛えるには必須のアプリだと思
いますよ!読み物としてもかなりおもしろいので、先週に
引き続きこたつで・・・笑

私の周りでも、仕事はできないのに、夜のことは任せてお
きなさい!敵な夜はできる男がいます。実はこのアプリ、
そいつに教えてもらいました。
昼間の仕事はバッチリだけれども、夜は・・・という方!そし
てまだまだ遊び足りないそこのあなた!
ぜひ、ご検討下さい!笑
ダウンロードはこちらから


ちょっと強引でしたかね?