表情筋トレーニング&小顔ケア | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑表情筋トレーニング&小顔ケア


  表情筋トレーニング&小顔ケア

こんにちは。海老満月です。
引き続き女性目線でのアプリのご紹介になります。男性の
海老満月が果たして女性にとってよいアプリをご紹介できる
か?というのが、一週間かけての見ものになるかもしれま
せん。笑
あまり期待しないでくださいね!笑

さて、4本目の今日は「表情筋トレーニング&小顔ケア」に
なります。
このアプリ、名前のとおり顔の筋肉を鍛えるためのアプリで
す。顔の筋肉が発達している人は、表情のバリエーションが
多く、人間関係でうまくいくということを入社時の新人研修
で教わった気がします。
ふと思い出しました。笑

で、このアプリは、毎日たったの5分間だけトレーニングす
ればよく、さらにこの顔をしてくださいというようなナビゲ
ートをしてくれます。つまり、真似だけを5分間ひたすらす
ればよいというものです。

楽じゃないですか?
これだけで、人間関係がうまくいくんです。研修担当が言う
には。笑
さらに、トレーニングを実施した日がきちんとわかるように
カレンダーに表示されますので、さぼった日もわかっちゃい
ますよ!

実は男性の私ですが、私も2週間くらい毎日続けています。笑
しかし、終わった後は顔のこわばりが取れていて、すっきりし
た気分になってます。
やってる最中の顔は、何変顔してるの?というような顔なので
人には見られたくないですがね。笑

表情の豊かな人を目指して!ご検討下さい。

ダウンロードはこちらから