笑うカメラ | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone・iPad アプリ大図鑑笑うカメラ


   笑うカメラ

こんにちは。海老満月です。
さて今週は顔関係のアプリをご紹介します!!
結局、合コン用のアプリかもしれませんが、ネタにはな
るかなと思ってのご紹介です。
改めてまとめてみると結構楽しいのがありました。

で、6本目のアプリは「笑うカメラ」です。
このアプリ、撮った顔画像から顔の部分を認識し、強引
に笑った顔に変更してくれるアプリになります。

集合写真等でみんな笑ってないけど、ここは笑ったほう
がよかったよね。とかってときに後で編集に使えるアプ
リなのかなとおもいます。
こんなご時勢だから笑って楽しく行こうぜ的なアプリな
んでしょうね!!

ダウンロードはこちらから