最高機密MEMO | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone/iPad アプリ大図鑑最高機密MEMO


  最高機密MEMO

さて、今週は新社会人向けのアプリをご紹介週刊です。
4本目の今日は「最高機密MEMO」のご紹介です。

最高機密のメモ!?笑
おもしろいネーミングのアプリですよね。このアプリ、
忘れちゃいけないけれど、ほんとはメモしちゃいけない
ような内容のことってありますよね?
例えば、お客さんの個人情報であったり、ファイルにつ
いているパスワードなどなど。。。
それを一時的にメモしておけるアプリになります。

一定時間が経過もしくは表示回数●●回で、自動で削除
されるので、安心してメモできますよね?笑
また削除時間が近づくとプッシュメッセージで表示して
くれ、パスワードを入力すれば削除時間を延長できます。

おもしろさと実用性を兼ね備えたアプリなので、是非ネ
タに、業務に使ってみはいかがでしょうか?

ダウンロードはこちらから