カフェさがし | iPhone・iPad アプリ大図鑑

iPhone・iPad アプリ大図鑑

怒涛の勢いで増加中のiPhone・iPadユーザ向けに無料・有料のおすすめアプリをご紹介!ゲーム・音楽・仕事・旅行に役立つ便利なアプリをジャンル問わず!女性からビジネスマンまでランキングに乗る人気アプリはもちろん、無名アプリもオススメ!メルマガも毎日配信中!

$iPhone/iPad アプリ大図鑑カフェさがし

  カフェさがし(230円)

今日のビジネスマンの方、就活中の学生必見のアプリ
「カフェさがし」です。

このアプリ、カフェさがし系のアプリはたくさん
ありますが、これ以上はないのではないかと思う最強の
アプリかと思います。
自分の周辺、目的地周辺のカフェ探しをしてくれるアプリ
ですが、他のアプリよりも機能が数段優れています。

カフェ検索をするとカフェ一覧が出てきますが、例えば
今日はチョコクロ食べたいからサンマルクとかwi-fi
使いたいからスタバがイイとかの検索が出来ます。
さらに、喫煙・禁煙検索、個室やWi-Fi、深夜営業等々
検索のオプション項目が足りないのないくらいすごい
です。

また、気に入ったカフェを登録したり、そのカフェの
評価なんかも投稿できますので、お気に入りのカフェや
評価の高いカフェに行くなんてこともできます。
さらに、今すいているカフェを探してくれると言う
機能つきです。
※そのカフェを利用中の方の情報が元なので、たまに
混んでいる出ている時ありますが、結構有効的です!

東京とかだと周辺でイベントがあるだけで、混み具合が
かなり変わってきますからね。



はじめてこのアプリを見た際に、230円でこの機能なら
買いだと思い、購入しました。一番使っている機能は、
今一番近いカフェ検索でよく検索しています。
仕事中やオフの日とすごく役に立っています。

ダウンロードはこちらから