【iPhonhe6】落としてしまったチーンアセアセ

 

 

 

さいたま市大宮区からご来店 20代 男性 H様

 

ポケットから取り出す際に落としてしまったとの事。

以前も落としてしまったようで、その時はガラス画面にヒビが入っただけで

その後は通常に使えてたらしいのですが、今回はヒビ割れに

更には画面が付かなくなってしまったそうですアセアセ

 

『さっきからLINEの通知は聞こえるんだよー滝汗!』

『バックアップとってないからデータ消えるのは困るーゲロー!』

・・・と、とても焦っておりましたアセアセ

 

ひとまず落ち着きましょう照れ音符

もう大丈夫ですよニヤリキラキラ

ご安心くださーーーーーい!!!!ハッ

 

たった30分で元に戻ります拍手

 

 

こちらがH様のiPhone6スマホ

下の方がバキバキ過ぎて、ホームボタンがむき出し状態になってますもやもや

 

こんな風に分解して。。。

 

 

新しい画面を付け替えたら。。。

 

じゃじゃーーーんチューブルー音符

 

 

こんなにキレイに戻りましたOKウインク

 

受付から30分後、再度H様にご来店いただきました。

H様は『ほんとに直ったのかなぁ・・・ゲロー』と、

とても不安そうな表情をされてましたが

修理したiPhoneを見せた瞬間に笑顔になられましたデレデレルンルン

 

『データ消えてない!!!全部そのままだ!』

と、お喜びいただけたようで照れ

 

とっても大切な写真が保存されていたようで、正規店への修理には抵抗があったようですえー?

 

バックアップの取り方がわからない方や、ご自宅などにWi-Fiがない方は

こまめに故障箇所を直した方がいいですねくまクッキーキラキラ

電源が入らなくなってからでは遅いですからねグラサンハート

 

 

 

 

大宮ラクーンからは徒歩1分ペタ
sei
CAFFE VELOCEさんのビルの5階となりますニコキラキラ


お気軽にお問い合わせくださいネコ


☎0800-919-0229
通話料無料

 

 

 

 

iPhone修理24時