Farewell rain -108ページ目

Farewell rain

咲妃とか名乗ってる奴のブログ。
毎日更新。但し、学校ネタ多数。

今日になって、風邪っぽいのが昨日より悪化。
…え、天気悪いからじゃねぇのこの頭の痛さ…orz




家帰って、悪化。
鼻がティッシュと同盟を結びました。
…どーりでリビングがいつも以上に寒い訳だ。夏なのに寒さと戦う私((


明日で終わりだけど、テスト無事に受けられますよーに;
今の時期に『ようつべにC.EOあったよ』とサラりと言われました。

…え、何。テストを捨てて見ろと?
明後日どうせ国語しかなくて浮かれてるから見るよ?←勉強しろや



今朝知った事実。
織り姫と彦星は結婚してたらしい。
………………(゜Д゜)

知らなかったのが私だけだったら、へこむ。
文学的知識も皆無でごめんなさい。
だって過去の物語って、国語のセンセの解説無しで読んでもつまんなi((
実寸大ガンダム、見に行きたい? ブログネタ:実寸大ガンダム、見に行きたい? 参加中
私のキュリオスはまだデスカー(マテコラ



そういえば台場に、実寸大があるらしいけど、私は00一期しか見てないからなー(´・ω・`)
興味本位で見たいです。初期(そっちかよ

だー、キュリオス乗りたい。飛びたい。
I can fly!!(テスト期間の為絶賛現実逃避中。



因みにこーいったロボット系アニメ(?)だったら、ゾイドが1番好きです。
ライガーゼロかバーサークフューラーかセイバータイガーかケーニッヒウルフ乗りたいな。(聞いてねぇよ、つか多いよwwww




ああ、ネタ解答としては“見に行きたい”デス。
マイコー聞いてる筈なのに、
頭の中でマイコーは欽ちゃん走りしてるし、リチ男が踊って(歌って?)るし…
まともに聞けねーwwww



つか、スリラー聞きたいのにビデオとレコードしかないってどーなのさ。
知ってる曲がBADしかないアルバム、
…と思ってたらキャプテンEOの曲が…!!


ってそんな時代に生きてねぇよヽ(*`Д´)ノ
見た事ねぇよ!つか見てーよ!!
DVD出ないかなー今までのアトラクがどんなだったのか。
ショー&パレードは作ったんだからさー、アトラク編があっても悪くないと思う訳さ。
あ、今までの全てのCMを集めたDVDでも一向に構わないg((





誰か、EO録画してる人とか居ないかな。
ミートは居たんだから、23人(2~3人とかではない←重要かソレ?)くらい居ても良いと思う。
だってポップの神様なんだろ?
誰かー((























我等が担任が、めっちゃ可愛い事してくれました。
…自分の担当教科にハートマーク(しかもご丁寧に赤チョークで)を描いてました。
え、何。初日から私をキュン死にさせよーぜ作戦?
辞めてください、惚れましたから←
数学は嫌いだけど、実験だけやりたい。
つか、数学っぽいことやりたい(私の力量では無理な事は目に見えてるので、あくまでも“っぽいこと”だけど。)



点数さえ取れれば、授業は嫌いじゃなかったんだよなー、数学。(それは単に先生の好き嫌いの問題…)

先生は、去年のダブルラリアtt…じゃなかった、
ダブルパンチが効いてるので、あの2人以外なら好きになれる…かもしれない。






あ、図書委員のあの人無理だ(=_=;)