今日は久々にオフヽ(*`▽´)ノ
午前は龍ちゃと某カタログを買いに本屋行ったり、アーケード版DIVAを楽しんで、
午後はスカ、紅葉と合流して姫がサークルで出るっていう淵野辺のお祭りへ。
ゴスペルって普段聞かないけど、力強いね←今更wwww
姫と会って話すのは無理だったけど、向こうもこっちに気付いてくれたんで、満足。
姫を見たから幸せ一杯、オイラ、今月も頑張りますヨo(*`≧ω≦)/
姫のステージ(この書き方だとオンステージみたいwwww)見終わってから、まだ陽も高いし…と場所を移動して4人でカラオケへ♪
有無言わさずに初っ端にライオンを入れられて…それは良いんだけど…
龍ちゃとどっちが誰歌うかジャンケンで決めようと思ったら、まさかのギリギリまであいこが続いて吃驚したさ(´_ゝ`)
下は私の曲リス。
…DAMだったからボカロは諦めアニメに走った感じ。(BRZだけアニソンじゃないけど。…コナンED曲だった『光』歌うべきだったか?←)
・ライオン
・SUMMER PARTY
・迷Q!?―迷宮―MAKE★YOU―
・NO FUTURE
久々にNO FUTURE(相川七瀬さんの曲。ゾイド0のOP曲)歌った。
ここ数年全く聞いてなかったから歌えるか不安だったけど、頑張った(笑)
今度はカラオケメインで出掛けたい。
てかボカロ歌いたい。