お久しぶりなんかすんごいサボってました(。-_-。)ゴメンちゃい(。-_-。)まぁ近況報告としましては、テストが近づいてきてます超大変やし(-_-;)今までサボってた分ノートもコピーせなあかんし....誰か助けて~