なんかすんごい
サボってました(。-_-。)

ゴメンちゃい(。-_-。)あせる



まぁ近況報告としましては、

テストが近づいてきてますあせるあせる


超大変やし(-_-;)

今までサボってた分
ノートもコピーせなあかんし....


誰か助けて~
何考えてるか
僕にわぁわかりません






てかさぁ
昨日の晩から
なぁんも食べてない
めっさ腹減ったぁ


でもお金ないから
食べられへん



つらい!!!
結局勉強が進まないまま
寝てしまった者ですwww


勉強って難しいね汗



んでさっき起きて
ゆ~ッくり
支度して学校むかってるんやけど
電車のダイヤ乱れてるから
乗車率ハンパないあせる


潰れる~(-_-;)