こんにちは~ニコニコ

ひっさしぶりにブログ登場の講師の吉田です。


ショック!ビックリマークっというまにお正月がすぎてもう3月半ば。。。

早いですあせる

そして気温もまだまだ寒いです雪の結晶


それでも最近生徒さん達の選ぶお花は春色に変わりました。


人気の色はラベンダー系や淡いピンク、イエロー、ライトグリーン、オレンジ等ですよ~。



こちらは右下矢印生徒さんの作品で体験レッスンのアレンジです。


お一人で何個も作られました。ギフト用だそうです。


お勉強の資格取得コースも受講されている方ですので、さすがに手早く綺麗に作られてました音譜




もちろん桜のアレンジも大人気桜


こちらは即完売となりました、一番人気左下矢印のアレンジ『さくら』です。

もう追加はありませんが、お部屋でお花見気分が楽しめますお酒


毎回1dayレッスンに来て下さる常連の生徒さんの作品です。素敵なアレンジに仕上がりましたキラキラ


季節の1dayレッスン楽しみにされている生徒さんが沢山いらっしゃいます。

ホームページを随時チェックしてくださいね。

http://ipfa.jp/lesson-course/1day/


銀座校でお待ちしております~パー