弾丸安全祈願トレ | Happy Tomorrow てましごと

Happy Tomorrow てましごと

手づくりと自然をこよなく愛し五感をみがく旅♪

Happy Tomorrow てましごと-110828_1018~0002-0001.jpg

夏を惜しむように、多摩川BBQを満喫しました♪

写真にはないけど、

初めましてのみんなが急速に仲良くなれる必殺アイテムを今回もまた持っていきました。

それは、、、

大縄跳び!!!

ヨチヨチのちびちゃんから、

ピコピコゲームに夢中の小学生、

おっとっと~なオトーサンまで、

みんな大興奮。

楽しかったな~!
またゲリラ大縄やっちゃうゾ。

今朝は、

二日酔いの中、早く起きて、

旅の安全祈願を兼ね、

高尾山を登ってきました♪

暑いと思いきやなかなか涼しいゾ!?

今日は稲荷山コースを早めのペースで1時間10分で山頂到着。

緑のパワーをもらって、

冒険の旅の安全を祈願して、

足早に午前中には都心に戻ってきました。

これでみんなの旅は無事に楽しく過ごせるわ、うんうん♪