思えばあれは4月の大掃除。
なぜ4月に大掃除。思いつき。
体重計。乗ってみる。思いつき。電池切れ。測れない。
次の日、思いも新たに乗ってみる。驚愕。
その次の日。ダイエットを決心。
それから早4か月弱。
最初の2か月で11㎏の減量に成功。うはうは。
その後度重なる体調不良に見舞われ。気づいたら5kg増量。悲劇。
みなさま、お久しぶりです。
思いも新たに帰ってまいりました、ぺぺこです。
久しくブログから離れていたら体重も増えてしまいました。
約2か月、色々好き勝手食べておいしかったなーwww
でも、このままではいけないと。
4月の時に思い立った痩せてやる!という気持ちが再燃してきました!
そしてタイトルも少し変更し、今日からまたダイエット再開です。
とりあえず、当初から15㎏痩せるとのたまわっていたので、目標まであと9㎏!
4か月で形にしてみせます!
タイトルも変えたことだし、自分にも喝を入れるためにこれからは体重をしっかり公開して進めていこうと思います。
そう、なんでもマンネリ化が良くない。
続けるためには新たな刺激、覚悟を取り入れていかねばならんのです。
そんなわけで、今日の僕の体重。
84.3㎏
いざ、数字にすると恥ずかしい・・・。
しかし!目標は75kg!今日から頑張っていくんで応援よろしくぅ!!