早速ですが、本日の朝の体重:入職時からプラス11.9㎏



・・・増えましたね。。。




ってそれもそのはず!


24日から家族が東京に遊びに来てたので、そん時は食事制限しない、気にしないことに前々から決めていたのだ!


前々から決まってた飲み会とかあれば今後もそん時はしっかり食べるつもりです。


我慢ばっかしてたらまぢ体に毒だしねー。


そんなわけで24日はたくさん食べて飲んでしていたので、増えて当然なワケです。


つーか、昨日の朝の体重なんてプラス13.9kgとほぼリバウンドでしたからーwwwww




でも今回のことで学んだのは、


「食ったら あっという間に もとどおり」

「運動を しないで痩せるん 絶対無理」 なぜか俳句調・・・。



ということっす。




・・そこで、僕はこんなものをゲッチューしました。


そら。


いんすぱいあ



こ・あ・り・ず・むー!!



な、懐かしいっ!!病院の先輩から借りてきやした☆



これからは運動を取り入れねば!と常々思っていた僕はむしゃぶりつくようにDVDをセット!




だが、これが難しい!つーか無理



なにこの動き?みんなこれ忠実に動いてんの?



疲れるとかじゃなくて早すぎてついていけましぇーん(ノ◇≦。)




先日の送別会のカラオケで、



動けるデブ。というなんともいえない称号を得たこの僕をもってしても無理なのか!?




途中から諦めてEXILEのChoo Choo Train踊ってた僕。



でもま、とりあえず続けてみるかな。あとは地道にランニングすっかー?!