8月イベント参加第2弾‼️ | 志木 大人の美整顔・美整体・プラセンタエステサロン

志木 大人の美整顔・美整体・プラセンタエステサロン

<健・美・癒>元気で美しく心も身体も癒やされる。あなただけのオーダーメイドエステティックサロン

ご訪問いただきありがとうございます虹

志木♡大人の美整顔・美整体・プラセンタオーダーメイドサロン
☆癒しのキャンドル・アロマフレグランスストーン教室・販売
ip*cher   福嶋香澄です音譜

暑い夏かと思いきや…
なんだか涼しいお盆になってしまいましたね傘
体調は崩されてませんか?
これでカラッとしてたらいいんだけどなぁトロピカルカクテル

8月は珍しく⁉︎
複数のイベントに参加させていただきますやしの木

第2弾‼️
8月20日(日)

さいたま市中央区の

「路地裏GarageMarket」さん


ふじみ野市、木の家のサロンmoccaのめぐみさんコラボ出店ですお願い

{320312E9-7730-4BBD-A814-99E2A1970416}

− 森の癒し処  ipcher&mocca −

アロマハンドマッサージ手
{C93D54F5-011F-4034-8E24-164813B9BBD4}

福嶋はヘッドマッサージです

同時に出来ちゃう至福のひとときラブ

アロマ美容ジェル作りもできちゃいますキラキラ
{2A68CA4E-3F1A-4D20-BFCC-C58A447C4AA6}

他には

・投げ銭LIVE


【Vegetable】
・マーシーズファーム(さいたま市産の自然栽培野菜)


【Food&Drink】
・自然派食堂カフェ たねの木(ご飯、ドリンク)
・季節の焼き菓子Charte (焼き菓子)
・旅商人拓(コーヒー)


【Craft&Goods】
◎クラフト絵描きやゆう(アクセサリー、ペット絵)
◎osino_craft(革細工)
・熊工房(アクセサリー)
・ペルーコーヒー(コーヒー豆)
・あんだんて(着物リメイク雑貨)


・耳つぼエステMEI(耳つぼジュエリー) 


【For Kid's】
・ろじうらのあそびば(積み木)


なんだかワクワク路地裏ガレージ(笑)


毎週日曜日に開催されています。

(出店者さんは変わります。詳しくはHPをごらんくださいね→コチラ


週末はお天気快復するといいですね風鈴


夏休みも後半になりますが

よかったら遊びにいらしてくださいね花火


お待ちしていまーすウインク


最後までお読みいただきありがとうございましたベル