出張クン⑦ | 杏の恋活ブログ

杏の恋活ブログ

ゆる〜い恋活始めた
アラフィフ日記☺️

バツイチ 
こどもは成人

男性を見る目に自信ナシ

いろんな方との出会いを記録用に残していきます☺️

この小旅行のあと



出張クンとは2日に1回ラインするくらいの連絡頻度で過ごしてた



海外へ出張するまであと2週間



準備があるから直前の週末は会えないかもと言われていた



となるともう出張前には会えないかな…と考えていたところに



夜でもいいから会えない?



と言ってくれた



出張前に有給消化をするから、平日にお休みがあるらしい


それを聞き、私も午後からなら有給取れる日があったので



日にちを合わせて会うことになった😊



いつか行こう!と行っていた定食屋さんに行くことに決め、その時間まではお出かけせずラブホで過ごすことに☺️



前回、関係が一歩進んだこともあり…



出張クンは積極的にスキンシップをとってくれた



意外にも甘えん坊なこともわかり



甘い時間を過ごせました🙆




次に会えるとしたら3ヶ月後になるけど大丈夫?



うん、じゃ次に会えるときは春だね!

楽しみに待ってるね😊



楽しみって思ってくれてるならよかった

時差はあるけど、やりとりできるときにはラインしようね



うん😄いまはラインがあるから便利だね



その間にいい人できたら教えてね😅



それはお互いにだね!

ちなみに私は出張クンとだけ会えたらそれでいいと思ってるよ



僕もだよ

長く続いたらいいなぁ




という感じで…

付き合うという言葉はお互いに使ってないけど、帰国したときには会おうねと約束した👍

出張クンは、日本には帰るという感覚ではなく、日本にちょっとだけ行く感覚らしい😵



そのときに、こないだみたくちょっとお泊りお出かけに行きたい


そうだね!そうしよう😄




私も普段は仕事と家のことで忙しくしてるし、頻繁に男性に会いたいタイプではないから…



数ヶ月にいちど、出張クンとお泊りデートする感じで続いたらいいなと思いました☺️